クリスタル サラ先生の口コミと的中率

所属サイト
電話占いココナラ ≫
鑑定料
1分180円
鑑定歴
ユーザー人気度
4.7/5.0 (2)
公式URL
https://coconala.com/categories/3?service_class=1
占術
カードリーディング
得意な相談内容
ご縁 / サンキャッチャー

\ 初回3000円分無料のココナラ /

<【最新】口コミで当たる占い師について詳しく知りたい方はこちら>当たる電話占いおすすめ口コミ人気ランキング

電話占いココナラのクリスタル サラ先生の特徴とは?

クリスタルサラ先生は、タロットやオラクルカードを使用したカードリーディング占術が特徴です。
また60個にもおよぶクリスタルから授かったイメージにもとづいて、守護霊様から感じた事を相談者に伝えています。

守護霊様のメッセージは本人の課題や成長に通じる事になりますので、自分が知らなかった本来の魅力を知るヒントにもなるでしょう。
先生は幼い頃より他人が見えない物が見える事があったり、誰も聞こえない声が聞こえるという経験を多く持っていらっしゃいます。

その中で神秘的な体験を持ち、高い霊感と鑑定力を養ってきました。
経験を活かした鑑定は一人ひとりに後押ししてくれるようなアドバイスとなり、高い満足度となって利用者から評判を集めています。

電話占いココナラのクリスタル サラ先生はこんな悩みの人におすすめ

守護霊様との交信とカードリーディングを駆使して、授かったイメージを相談者にお伝えしていますので、現在の自分がどのように進んで良いのかを示してくれるでしょう。
これは恋愛やお仕事といった悩みを持つ状況にも適しており、成長に繋がるようなアドバイスとして導いてくれます。

例えば自分に自信が持てない方には、課題がヒントとなって独り立ちできるサポートとなり、仕事の責任感ややりがいのアップにも繋がります。
恋愛においては自分の一番の理解者でもある守護霊様が、迷いを断ち切るようなイメージを与えてくれるでしょう。

共通しているのは他力本願ではなく、いかに自分が強く進んでいくのかというメッセージです。
人生において迷いが出る場面は様々ですので、仕事や恋愛をはじめ、家族の問題や進路といった悩みなど幅広く適用できる事が魅力です。

電話占いココナラのクリスタルサラ先生の口コミ、評判は?

ユーザー人気度
総合 4.7/5.0 (2件)
的中率 4.7/5.0 (2件)
話やすさ 4.7/5.0 (2件)
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
4.7/5.0 (2件)
5/5.0
★★★★★
アゲ鑑定なし
非常に話やすい

自分でもわからないけど。今日は、色んな自分を先生に見せたけど、お陰で、出し切れてスッキリです。彼も大事にします!短い時間でしたが的確なアドバイスありがとうございます。また、岐路に立ったときは宜しくお願い致します。
4.3/5.0
★★★★
アゲ鑑定なし
話やすい

昨日はいろいろな人から連絡もらってありがたかったです。この先、色々な形で何か他の人にも自分にも癒しを届けられたらなぁと思います。改めて他人に言われると、現実に戻ってしまいますね。足を引っ張ってくる人、まだ出現するのですね。物事を重大に考えすぎることも自分の悪い癖だと思います。
 

 

\ 初回3000円分無料のココナラ /

電話占い一覧

占いサービス
ウィルLINEトーク占いウラナ
カリスクォーレココナラ
ユアーズシエロステラコール
スペーシアデスティニーピュアリ
マヒナ梓弓メル
ラフィネリエルリノア
ロバミミヴェルニ
エキサイト電話占いフィールSATORI電話占い
みんなの電話占い霊場天扉ティユール
ひとみワールドセシルコメット

Posted by 合同会社エクラモ